インゴット5g お買取させて頂きました!!
田中貴金属の5gインゴットをお買取させて頂きました。コツコツと少しずつ金を購入して貯めていたそうです。こちらのインゴットをお売りくださったお客様は初めてご来店頂いた時と比べると随分と金相場が高騰しており、この度は高額での売却となりました。バブルの頃、金のジュエリーが流行りガッツリ購入されていたのを最近売却されるかたも多いです。ここまで金相場が高騰するなんて想像もしなかったとビックリされ喜ばれます。お手持ちのインゴットを現金にされるなら今がチャンスです!是非、ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の無料査定にてご相談くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

