K18の喜平ネックレスをお買取しました!
今回はK18の喜平ネックレスをお買取させていただきました!お片付けされていたら出てきたものだそうで「置いていてもきっとつけないだろうから」と当店へお持ち下さいました。ただいま金相場高騰中のため、刻印・比重しっかりと出た重さのあるこちらのネックレスにはお客様にも大満足して頂ける金額でお買取させていただきました!お客様からは「こんなになるなんて、売りに来てよかったです!」と仰っていただけました!インゴットや喜平ネックレス・ブレスレット、海外コイン、記念金貨などは金相場高騰中の今が売り時です!!金のお相場下がる前にぜひジュエルカフェイオンタウン天理店へお越しください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

