K18のリングをお買取しました!
K18リングをお買取させて頂きました。 昔、縁起が良いからと招き猫のリングを気に入りご購入されましたが、身につけることがないと査定にお持ち下さいました! 金相場がまた上がったとニュースで見たので、良いお値段になるだろうと期待されていらっしゃいました。刻印通りの比重もしっかり出て重さもあるお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。査定だけでも無料ですので、是非お気軽にお越し下さい!不要になったジュエリーがございましたらぜひジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

