18金(K18)ネックレスをお買取り致しました!
本日は、18金ネックレスをお買取致しました!3年前に購入されましたが、身につける機会が減っていったそうでお買取りさせていただきました!ご自宅に眠っている貴金属がございましたら是非、ジュエルカフェゆめタウン宇部店にお持ち下さいませ!金相場高騰に伴い、貴金属買取強化中です‼︎「金が高騰してるから」「相続で譲り受けたけど」「使用頻度が減ってしまった」「壊れて使う事がなくなった」等、様々な理由で手放す事をご検討されている貴金属や宝石類をお持ちの方は是非!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

