k18ネックレスをお買い取りさせていただきました。
こんにちは!ジュエルカフェ 伊賀上野店です。いつもジュエルカフェ伊賀上野店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!今回は貴金属お買取致しました!「もう使わないし置いておくだけになってしまう」といったお持ち込みとても多いです。そして今現在も金相場は上がっていく一方。是非お持ち込み下さい!!石が取れてしまったリング、切れたネックレスなど、壊れてしまったジュエリーももちろんお買取可能。査定は無料で行なっております。ぜひジュエルカフェ伊賀上野店へお越し下さい。皆様のご来店お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

