K18リングをお買取りいたしました!
K18(18金)のリングをお買取りさせていただきました!
ジュエルカフェ ミ・ナーラ店では、貴金属の買取実施中です!
ご家族がかなり昔に購入され、ご自宅に眠っていたとのことでした。本物の金なのかわからなくて…と、ご相談いただき査定を致しましたが、全て貴金属だったので、来てよかったです!と大変喜んで頂けました!
0円かもしれないと思っておられたので、ビックリする価格がつき驚いておられました。
最近非常に金相場が上がっておりますので、今が売り時です!相場が下がると査定額もかなり落ちてしまうので、
是非貴金属(金やプラチナ)をお持ちの方は、お持ち込みくださいませ。
これ売れるのかな?と、ご不安な方も是非! 1点からでも構わないのでご持参くださいませ!貴金属の買取にはジュエルカフェ ミ・ナーラ店を是非ご利用くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

