K18リングお買取させていただきました!
こんにちは。ジュエルカフェイズミヤ神戸玉津店です。K18リングをお買取させて頂きました。よく使っていたけど、今は使われなくなったとの事でお持ち頂きました。リングのみならず、ネックレスやブレスレット、ピアス等、歪んでいてもちぎれていても1点ずつ査定させて頂いてます。お家に使われなくなったアクセサリー類はございませんか?金かどうかわからなくても構いません。査定はいつでも無料ですので気になるお品物がありましたら、是非一度ジュエルカフェイズミヤ神戸玉津店へお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

