K18リングをお買取り致しました。
ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です。K18リングをお買取させていただきました。エメラルドのお石とメレダイヤが上品なデザインのリングです。お持ちいただいたお客様は指が華奢な方でリングも細いデザインだったため、かなりグラムが軽めでした。ただ、お持ちいただいた本日は金相場がやや高騰したタイミングでもあり、お客様にもご満足いただける金額にてお買取りさせていただくことができました。ジュエルカフェでは切れてしまったネックレスや片方のみのイヤリングなど、ジュエリーでしたらお買取が可能でございます。お気軽にご利用くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

