K18ネックレスをお買取させて頂きました!
本日はK18ネックレスをお買取させて頂きました!
刻印、比重ともにしっかりとご確認できたことから高価買取に繋がりました。
古いから大丈夫かな、、というお品でも金製品やプラチナ製品でしたら高価買取に繋がる可能性がございますので是非一度お持ち込みくださいませ!
トップしかない、石が外れている等のお品でも大歓迎です!
また刻印不明瞭の物でもしっかりと見させていただいたうえでお値段をお付けさせて頂きますので安心・安全です!
お持ちのお品でご不明な点がございましたら是非お気軽にご相談ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

