金フレームの眼鏡をお買取させて頂きました!
今回は眼鏡をお買取させて頂きましたので紹介致します。こちらは、K18とK14WGの刻印があり、2種類の金をつかったコンビ製品でございます。もう使わなくなったものだそうで、刻印が入っていることに気づき当店へお持ち込みくださいました。只今金相場高騰中ですので、フレーム部分が金ですと高価買取が期待できます。お家にご不要なメガネはございませんか?フレームが曲がっているものや汚れているもの、壊れているもの等どんな状態でもお買取させて頂きます。金かどうか分からなくても無料で査定致しますのでお気軽にお持ち込みくださいませ^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

