K14WGリングお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です。K14WGリングお買取致しました。数年前に購入したそうですが、金属アレルギーになってしまい、着けられなくなってしまったから…とお持込頂きました。只今金が高騰中ですので、金を売るなら今がチャンスです!サイズが合わなくなってしまったリング・好みが変わってしまい仕舞ったままになっているブレスレット・片方だけのピアスなど、1点からお買取しております!K14WGリングの買取は、是非ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

