【金買取】金ジュエリーをお買取致しました!!
18金と18金プラチナコンビのリング2点をお買取させて頂きました!!
お片付けで出てきたジュエリーということでしたが、もう使わないと当店ジュエルカフェ にお持ち込み頂きました。1点はメレダイヤが総1ct付きでとてもゴージャスなリングとなっております。もう1点もカラーストーにダイヤが付いた落ち着いた印象のリングです。今回もお客様にもご納得の価格でご売却頂きました。金やプラチナ、シルバーのお買取ならジュエルカフェ の無料査定を是非ご利用下さいませ。壊れていても大丈夫ですよ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

