K18ジュエリーお買取りさせていただきました!
K18(18金)ジュエリーをまとめてお買取りさせていただきました!昔、金ジュエリーが好きで集めていたそうですが、サイズが合わなくなったり今はもう好みじゃないとの事で金が高くなっている今お持込みくださりました。使わなくなった金製品はありませんか?インゴットやコイン、ジュエリー、仏具などの金製品をお買取り致しております。古くても、壊れていても大歓迎(^^)
金だけでなくプラチナ製品もお買取り致しております!査定は無料ですので、お気軽にジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持込みくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

