18金(K18)ネックレス買取しました。
ジュエルカフェイオンタウン豊見城店にてお買取させていただきました18金(K18)ネックレスとブレスレットです。3点とも切れており使えないとお持ちくださいました。金相場高騰につきお客様も大満足の高価買取となりました!「お直ししても又同じところから切れる」「お直し代も安くない」「直してまで使う気はない」等々の理由で多くの方に使えないジュエリーお売りいただいております。皆様のご自宅にも使えない18金(K18)ジュエリー眠らせていませんか?お見積りのみも大歓迎です!!お気軽にご来店ください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

