ソブリン金貨をお買取させて頂きました‼ネックレスのトップとしてソブリン金貨を付けていたとお話をして下さいました。多少の傷や汚れなどはありましたが、曲がりなどの変形もない状態でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。金貨にも純度、重さは様々ありますが純度が高い物程高価買取となります。金相場がまだまだ高騰中の今がオススメです!もう使わないなとご売却を考えられましたタイミングでお早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

