K18WGダイヤモンドクロストップのお買取りさせて頂きました。
K18WGダイヤモンドクロストップのお買取りさせて頂きました。20代の時にクロスモチーフが好きで色々集めていたそうです。子供さんに譲ろうとしたらデザインが好みではないと言われ仕舞ったままだったとか。今、金相場が良いので思い切って売ろうと思いお持ち下さいました。このまま製品として再販出来そうなお品物でしたのでお客様が納得して頂ける金額でお買取り致しました。今回のようにトップのみでもお買取り致します。まだまだ金相場高騰中の今がチャンスです!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

