ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ペンダントトップ 金貨 マン島 キャット K24 純金 査定についてご紹介させて頂きます。
イギリス王室領のマン島自治政府が1988〜2012年まで25年間発行していた金貨で、表面にはエリザベス二世の肖像が、裏面には毎年変わるネコの図柄がとても人気なコインで、初年度の1988年はマン島特産の尻尾の無い猫「マンクスキャット」から始まり、最後となった2012年もマンクスキャットのデザインでした。キャット金貨には他にもプラチナ貨・銀貨のコインがあり、その猫の絵柄から通称キャットコインとも呼ばれます。品位は99.99%の純金製です、1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。純金であるため資産的な価値も非常に高いお品です。金高騰もあり高価買取になりました。
ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

