18金(K18)リングお買取り致しました!
18金(K18)リングお買取りさせていただきました。20年ほど前にデザインが気に入ってご購入されたのですが、サイズが合わなくなってしまったままになっていたそうです。今回お買取させていただいた18金(K18)リングは、内側に刻印がしっかりと入っていて、古いもののわりには傷が少なく綺麗な状態でお持ちいただきました。只今、金相場が高騰中ですのでお客様にご満足いただける価格でお買取できました。古いデザインのお品物や、使わずにしまったままになっているジュエリーがございましたら、査定無料ですので安心してジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ちくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

