K18リングをお買取りさせていただきました♡
いつもジュエルカフェ玉野ショッピングモールメルカ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、K18リングをお買取り致しました。 どれも使用感がなく傷がないリングでした。昔にお付き合いで購入後、身に着けることがなかったそうです。金相場が高い今、金を売られる方が多いです! 購入後使わなかったジュエリーや、使い過ぎて変形したリングなども是非、お売り下さい!刻印の無いものや、何か刻印のような物が書いてあるけど分からないといったお品物も査定させて頂きますのでお気軽にお持ち込み下さい。 金額にご納得後、お買取りさせて頂きますので安心してお持ち込み下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

