Pt900/K18 ダイヤのリングをお買取しました!
K18/Pt900ダイヤモンドのリングをお買取りさせて頂きました。1ct以上のダイヤモンドは現在買取り強化中で、鑑定書もご一緒にお持ち下さいましたので高額買取となっております!リングの脇についたメレダイヤや鑑定書なしのルースのみであってもきちんと査定をさせて頂きますので、ご安心くださいませ!中央宝石研究所やGIAの鑑定書があれば、より高くお見積りして大粒ダイヤモンド買取させて頂きます!ダイヤモンドの査定ポイントは、やはり4Cが大切になります!ダイヤモンドの美しさを評価する目安となるのが4Cです。カラット(重さ)・カラー(色)・クラリティ(透明度)・カット(形状)の4項目で評価をし、それぞれのグレードが高いほど価値の高いダイヤモンドとなりますので、鑑定書がありますと4Cのグレードを正しく評価できるため査定額に大きく差が出てきます!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

