18金(K18)ネックレス、リングお買取り致しました!
18金(K18)ネックレス、リングをお買取させていただきました! ご自分でご購入されたお品物をお持ちくださいました。貴金属がお好きで毎日着けていたのですが、金属アレルギーになってしまい使用できなくなってしまったそうです。今回お持ちいただいたお品物は、K18の刻印も確認でき、含有量もしっかりと出ましたので高価買取となりお客様にもご満足いただけました。 デザインが古くなってしまった、金属アレルギーで着けられない等ご不要なお品物がございましたら査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にご相談くださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

