貴金属大量買取させて頂きました!
こんにちは、ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。最近急に寒くなってきましたね。さて、本日は貴金属を沢山お買取させて頂きました。
断捨離の際にでてきた物だそうで、使わないからとお持ち頂きました。
地金が18金の物が多くお客様の喜ぶ金額を提示する事ができました!
金相場は少し下がり気味ですが、まだまだ売り時ですよ!少しさがってますがこれからもっと下がってしまうかもしれません。そうなれば、下がり気味でもまだ高いうちに売ってしまって、お財布の中をホカホカにするのはいかがでしょう?^_^
是非当店の無料査定をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

