18金でできた時計をお買い取り致しました!!
こんにちは!ジュエルカフェハローズ丸亀中府店です!本日も素敵なお品物をお買取致しました!18金でできている時計です!しっかり重さがあるので、お客様が納得できる金額になり、とても嬉しく思います。思い出のあるお品の様で、とても悩まれてましたが、思い出のお品で、新しい思い出を作るのもどうでしょう?と提案したところしっくり来たみたいで快く検討してくださりました。とても前向きになり、笑顔でお帰りになられてこちらもハッピーな気持ちになりました!ありがとうございました!ジュエルカフェハローズ丸亀中府店では、貴金属、金券、ブランドその他たくさんの物の買取に挑戦しております!ぜひ、ジュエルカフェハローズ丸亀中府店へお越しくださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

