金のリングお買取致します!
この度は、ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
片付け中でこれが金なのかメッキなのかわからないとダメ元でお持込み。
一点一点ご説明しながらお調べしたところ、リングに18金の刻印があり金としてお買取できましたので、思わぬお値段にお喜びいただけて嬉しいです♪
他にもブランドのバッグやネックレスをお持ちでご売却を検討しているとの事で、是非またお気軽にお持ち込みくださいませ!
傷や汚れのあるものや、30〜40年前の昔のものなどでも大歓迎です!スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

