K18メガネフレーム お買取りさせていただきました!
今回お買取させて頂いたのはK18(18金)の眼鏡フレームです。色は金色だけど、買い取ってもらえるようなものかは分からない、とお持ち込みされました。
査定のポイントは、素材が何かがポイントとなります。お持ち頂いた メガネ は、素材が K18 となっており、金相場高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。
眼鏡以外も、インゴット、喜平、コイン、仏具など金製品買取強化中!
査定は無料でお見積りだけのご来店も大歓迎です!金かどうかわからないものも、ぜひお気軽ジュエルカフェまでお持ちくださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

