k18 ボリュームリングお買取しました。
k18 ボリュームリング2点です。
大切にされていたそうですが、数十年の間にサイズも変わり、お仕事も変わられ指輪が付けられない職場に。
どうせ処分するなら売ってしまおう!とお持ち頂きました。
タイミングも金高騰中!更にどちらのリングも、デザインは可愛らしいですが、厚みがあってしっかり重さがありましたので、お客様もご納得のお買取ができました。
気になる物がありましたら、査定だけでもお持ちください。査定はいつでも無料です。
是非、お気軽にお立ち寄りください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

