PIAGET K18 ダイヤ付きリング
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「PIAGET K18 リング」の査定についてご紹介させて頂きます。お母様から受け継いだものだそうですが、もう使わないからとお持込くださいました。メレダイヤが散りばめられた素敵なデザインにしっかり重量もありましたので、お客様にも満足いただける金額でご成約となりました。使わず眠っている貴金属、ジュエリーなどございませんか?鑑定書、鑑別書をお持ち頂くと買取金額UPさせて頂きますので是非ご一緒にお持ち下さい。査定だけでも無料ですのでどうぞお気軽にご来店下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

