24金のジュエリー2点お買取しました!
今回お買取りさせて頂いたのは24金のジュエリー2点お買取させて頂きました。昔よく使っていたそうですが、今は全く使っていないようでお売りにきてくださりました。重さもあり、刻印・比重問題なかったのでお値段頑張らせていただきました。お客様もまさかこんなになるとは思っていなかったようで大変喜んでいただけました!只今、金相場高値を更新中です!金を売るなら今が絶好のチャンスです!美品はもちろんですがジュエルカフェは切れているネックレス、歪んでいるリング等壊れている物もお買取しています!ご査定だけでもかまいません!一度ジュエルカフェイオンモール直方店にお越しくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

