K18リング
「ジュエルカフェ」のブログを御覧の皆様、こんにちは。今回はK18リングをお買取させて頂きました! 昔お客様が気に入って使っていたようですが歳を重ねるごとに使わなくなったそうで お持ちいただきました。 磁気反応なし、刻印もしっかり確認できましたので お値段頑張らせていただきました! お客様も、とても喜んで頂き「これで美味しいものを食べる!」と笑顔でお帰りになりました! 今回のお品は美品でしたが ジュエルカフェは石が取れいるもの、ゆがんでいるもの、切れているものでも喜んでお買取させていただきます! 無料査定ですの是非おもちくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

