K18(18K)イヤリングお買取しました!
お買取させていただきましたK18(18K)イヤリングです。ずっと使わず仕舞ったままだったそうですが、メディアで金高騰のニュースをご覧になったそうで「使ってないしこれからも使うことはないから今が売り時だと思って!」とご来店いただきました。とても良いタイミングでのご売却でしたので高価買取が実現致しました!まだまだ金相場高騰中ですので不要なジュエリー、貴金属売るなら是非一度ジュエルカフェイオンタウン豊見城店へお越しください!お見積りに一切費用はかかりませんのでご安心ください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

