K18(18金)ジュエリーお買取いたしました!
K18(18金)ジュエリーお買取させていただきました。
おばあ様のもので、譲り受けてはいたもののデザインの好みやサイズが合わず仕舞い込まれていたそうです。金が高いと聞き、お持ちいただきました。
昔のジュエリーとのことで、今の華奢なデザインのものよりも重量がありしっかりと比重が確認できましたのでお客様にもご満足いただける高価買取へとつながりました。
まだまだ金相場高騰中です。ご自宅に眠ったままの金製品など、ございませんか?査定は無料ですのでお気軽ご相談くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

