K18リングお買取致しました!
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です。先日お買取させて頂いたK18リングをご紹介させて頂きます!30年程前に購入したそうですが、サイズが合わなくなった+好みが変わってしまったからと、ずっと仕舞ったままになっていたそうで、このまま持っていても仕方が無いからとお持込頂きました。ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店では、1点1点丁寧に査定させて頂きますので、どうぞお気軽にお持込下さいませ!只今金高騰中となっておりますので、金を売るなら今がチャンス!皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

