沢山の貴金属をお買取させていただきました。
本日沢山の貴金属お買取させていただきました。
いつも当店をご利用くださっているお客様が「使わなくてしまいっぱなしだったから持ってきました。こんな気軽に話せる買取店が他にはない!」と名古屋からご来店してくださりました。買取店が数あるなか、遠方からご来店くださり誠にありがとうございます。
査定価格にご満足され快くご成約くださりました。壊れたジュエリーや金なのかメッキなのか分からないものがありましたら、お買物ついでにぜひお持ちください!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

