K18ネックレスをお買取しました!
18金のネックレスをお買取させて頂きました!若い頃に購入された物との事でした。もうつける事もないし、金相場が良いと聞いてお持ち下さいました。重量のあるデザインで18金の刻印もあり、比重値もしっかり確認できましたので、お客様にもご納得の金額となりました!18金などの金の純度や比重値、お持ち込み重量によって買取価格は変わります。金相場は、まだまだ高騰中です。ご使用になられないジュエリーがございましたらぜひジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

