18金 みみかきお買取させていただきました!
18金(K18)で出来た耳かきをお買取させていただきました!記念品でいただいたそうで、金が高い時に売ろうと思ってたとお持ち込みいただきました(^^)素材が金やプラチナであればインゴットだけでなく、ジュエリーや耳かき、器などお買取させていただきます。使わなくなった金製品、プラチナ製品眠らせていませんか??特に金製品は金相場高騰の今、お持ち込みいただく事をおすすめ致します。査定は無料ですので、お気軽にジュエルカフェゆめタウン武雄店にお越しくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

