K14.K18.Pm900.シルバーのリングを買取しました
K14WG・K18・Pm900・シルバーのリングをお買取りさせていただきました!昔、お祖母様から頂いたものだそうです。ですが、お祖母様も亡くなられもう自分では使わないかなということで査定にお持ちくださいました。刻印・g・比重値もしっかりと確認し、お客様にもお伝えし、ご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。大変喜んで頂きました。ただ今、金相場高騰中です。金製品は今が売り時ですので、ご不要になったジュエリーやインゴット、金貨などございましたら是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

