18金ネックレスお買取致しました。
18金ネックレスお買取いたしました。身内の方から形見分けとしていただいたそうですが、今となってはつける機会がないし金高騰しているからげんに換えて好きな物を買いたいとお持ち込みいただきました。刻印は18金で純度もしっかり18金でした。小傷も多少ございますが、ずっしりとした重量感がございましたので、しっかり査定させていただき満足いただける高価カになりました。金相場が高い水準にある今、この機会にお見積もりをご検討されてはいかがでしょうか?査定は無料となっておりますので、ジュエルカフェイオン大塔店へお気軽にご来店ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

