K18リングをお買取させて頂きました!
今回はK18リングをお買取させて頂きました!
昔お客様が気に入って使っていたようですが歳を重ねるごとに使わなくなったそうで
お売りに来てくださりました。
磁気反応なし、刻印もしっかり確認できましたので
お値段頑張らせていただきました!
お客様も大変喜んでいただき、これで美味しいものを食べる!とイキイキしておられました!
今回お買取させていただいのは美品でしたが
ジュエルカフェは石が取れいているもの、ゆがんでいるもの、切れているものでも喜んでお買取させていただきます!
ご査定だけでもかまいませんので一度ジュエルカフェイオンモール直方店にお越しくださいませ!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

