18金のネックレスとリング お買取致しました!
18金のネックレスとリングをお買取させて頂きました。金相場が高騰しているのを知って、ご不要になった18金アクセサリーをまとめてお持ち込みくださいました!磁気反応もなく、刻印や比重もしっかりと確認が出来ましたので、お客様も納得の金額でお買取をさせて頂きました♪18金のアクセサリーなど金高騰がまだ続いておりますのでこれを機会にお持ち頂けたらと思います。片方無くなったイヤリング、ピアスのキャッチのみのものでも大歓迎です。金か分からないからと持ち込みを躊躇われているそのお品物が、実はお宝かもしれません!捨てずに是非ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店にお持ちくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

