買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月24日

18金ジュエリー まとめてお買取いたしました!

18金ジュエリー まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

K18(18金)のネックレス、リング、プラチナのネックレスをお買取いたしました。ご自身のものと、お母様から譲り受けたものということですが、使わずにしまったままになさっていたそうです。刻印・比重を確認し、状態の良いお品物だったため、お客様にご満足いただける価格にてお買取させていただきました。相場が高騰しているため、使わなくなった金プラチナ製品などの貴金属がございましたら、買取をご検討されることをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ志度店をご利用いただき、誠にありがとうございました。使用していないということで、買取をご検討されたことは大正解だったと思います。お品物の状態が良く、金相場が高騰しているため、お客様にご納得いただける金額をご提示できました。ご自宅のお掃除で出てきた・使用していない金プラチナ製品がございましたら無料査定いたしますので、是非当店へお持ちくださいね。

買取商品について

18金とは75%の純度の金の総称で、残りの25%には混合物が入っています。日本の製品として作られた金は、K18または18金と書かれることが多いです。純度100%の金をジュエリーに使用すると強度が不十分であるため、銀や銅・パラジウムなどを混ぜ合金にして加工し、強度を保っています。現在、金相場が高騰しているため、使用していないジュエリーなどの貴金属がございましたら是非一度ジュエルカフェ フジ志度店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP