18金のジュエリーお買取致しました。
18金のネックレスやブレスレットとリングです。使わずにずっとしまい込んでたそうで片付けてたら出てきたとお持込みでした。持ってた事すら忘れていたそうです。今は金相場も高騰中で売るにはとてもいいチャンスだったと思います。ジュエルカフェサクラス戸塚店でも貴金属のお持ち込みはとても増えていて金がいいからとお持込みの方が大変多いです。ジュエルカフェサクラス戸塚店では貴金属買取強化中です。金はもちろんプラチナの買取もお任せください。宝石などの付いたジュエリーも高価買取致します。切れたネックレス、歪んだリング、石の取れたジュエリーなど壊れたジュエリーも大歓迎です。片方だけのピアス等小さな物1点からでも喜んでお買取り致しますので使わずに眠ってる貴金属がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。1点1点丁寧に査定させていただきます。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

