買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月16日

御在位六十年記念硬貨をお買取りさせて頂きました!

御在位六十年記念硬貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御在位六十年記念硬貨です。純金(K24)の金貨で、ラミネート加工されたままおもちくださいましたので、柔らかい純金でも傷もなく、綺麗な状態のままでした。金貨のお買取は可能かと事前にお問い合わせも下さり、お客様にもご満足して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きました天皇陛下御在位六十年記念硬貨は、当店へお持ち込み頂ける金貨の中でも、メープルリーフ金貨と並んでお買取実績の多い金貨です。純金(K24)ですから、金が高騰している今は銀行での10万円の等価交換より、高くお買取させて頂けます。ご両親の遺産整理で出てきたものでずっと気になっていたので、売れてすっきりした、と仰って頂けて嬉しく思います。

買取商品について

今回お買取させて頂きました天皇陛下御在位六十年硬貨は、昭和天皇の御在位六十年を記念して日本造幣局より1986年に1000万枚、1987年に100万枚発行された記念金貨です。金貨表面のデザインは「鳩と水」、裏は「菊の紋章」となっていて、純金の輝きと上品で美しいデザインがあいまって、海外の金貨とはまた違う素晴らしい存在感です。 金貨買取ならジュエルカフェイオンスタイル上田店までぜひ、お待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP