買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月11日

メレ付きネックレスお買取しました。

メレ付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店では、ご来店時にご利用いただける様々な特典をご用意しており、リピーターのお客様にも大変お喜びいただいております。Tポイントやジュエリークリーニングなども大好評です。 金買取は、お客様のご都合に合わせて3つの便利な買取方法をご用意しています。 どの方法をご利用いただいても、ジュエルカフェなら1点1点丁寧に査定!お客様の金を高価買取いたします。 商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定! スピード重視・ご相談重視なら、店頭買取がオススメです!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオン大和店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。 海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。直営店舗として250店舗以上の店舗を展開し、これまでに延べ300万人以上のお客様にご利用いただいております。これからもお客様に信頼していただけるよう努めてまいります。金の他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェイオン大和店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

買取商品について

金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェイオン大和店をご利用下さい。 少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。 18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております。 コロナ禍で金相場が高騰しております。ジュエルカフェイオン大和店の無料査定を是非ご利用下さい。 金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP