買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

K24 メイプルリーフ金貨をお買取り致しました!

K24 メイプルリーフ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご家族様の遺品でK24メイプルリーフ金貨のお持込みです。他にもジュエリーを纏めてお持込みでご家族様に売れる物があったら売って来て欲しいと頼まれたそうです。傷がありましたが24金の純度が確認出来、相場が上がっている事もあり高価買取させていただきました!お客様も買取価格に満足された様で喜んでお売りいただけました。よく傷が付いている物でも買取してもらえますかとお問い合わせが御座いますが、今回の様に傷があるお品物でも刻印と純度が確認できましたら高価買取させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとうございます。今回はご家族様の遺品をお持込みでした。何処に持って行けばいいのか分からない、本物か偽者か分からないというお品物が御座いましたら、是非当店の無料査定にお持ち下さい!当店では金・プラチナ商品でしたら金歯や切れてしまった物、石が外れている物、ピアス片方だけの物、コインや金貨、インゴットなど、どんなに古い物でも1点から丁寧に査定させて頂き高価買取させていただきます!是非お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのはK24メイプルリーフ金貨でした。メイプルリーフ金貨はご存知の方も多いのではないでしょうか?純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。デザインとしては表面にエリザベス女王、裏面にカナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされています。当店の買取でも金貨の中で一番お持込みが多く、目にする機会が多いのがこのメイプルリーフ金貨です。他にもさまざまな金貨があり、当店では只今金貨買取強化中です!ご自宅や頂き物でご不要な金貨が御座いましたら是非当店の無料査定にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP