買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

インディアン金貨

インディアン金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた インディアン金貨 査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたインディアン金貨はコインの周りに18金の枠が付けられているコイントップとして使用できる状態のお品をお持ち下さいました。コイントップの枠にはダイヤモンドやルビー・エメラルドなどの宝石を利用されている事も多くあります。なのでインディアン金貨本体の価格の他に18金の枠にも金額をプラスして査定しております。現在金高騰中の為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。こいんとっぷにする事でよりゴージャスに見える金貨。「ジュエルカフェ」ではインディアン金貨以外にもメイプルリーフやウィーン・ハーモニー・イーグル金貨などさまざまなコインお買取しております。金貨だけでなくプラチナが使われているコインなどもお買取大歓迎です。まだまだ金高騰中の今が売るチャンス。気になる物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

20世紀初頭(1907〜1933年)アメリカ合衆国で発行されたインディアン金貨のデザインにはインディアンヘッドタイプと呼ばれるもで、表面にはインディアンの頭部を描いたような図面と裏面は木の枝に止まっているワシが描かれており、イーグル金貨とも呼ばれます。現在のイーグル金貨は1986年から発行されている地金型金貨の事を指します。インディアン金貨はその人気から偽物が多く流通している事でも有名ですが鑑定書等により本物である事が証明されれば非常に価値の高い物になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP