買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月03日

純金 24金 金杯 お買取致しました!

純金 24金 金杯 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

純金 24金 金杯お買取致しました!!現在は20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングでお客様もご満足の価格でお買取させていただきました。相場高騰の現在、昔購入したインゴット・コイン・金貨・喜平ネックレス・コイントップ・リングなどの金製品のお持ち込みが急増中です! ジュエルカフェ茅ヶ崎店の金買取はいつでも査定無料の高価買取。ご自宅に眠った金の買取は、ぜひジュエルカフェ茅ヶ崎店にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に純金金杯をお売りいただきまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金買取を更に強化しております!金杯の他、インゴット・金貨・金コイン・小判、ジュエリーなど、壊れた金、仏具・メガネのフレーム・万年筆のペン先など、金製品ならどんなものでも丁寧に査定致します。頂き物で金かわからない、刻印がないものなど、「しまったままになっている貴金属がある」「高く売れるかな」など買取のご要望がありましたら、是非買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取致しました純金金杯は、ゴルフ大会などの大会や表彰式、記念品などで進呈されるトロフィーのようなものになります。金杯や銀杯の価値は純度によって決まります。金杯の純度は24金はもちろん14金や18金など様々ございますが、金杯の場合最も価値が高いのは純金K24であり、相場高騰のいまなら高額査定が期待できます。純金は非常に柔らかく変形したり傷が付きやすいですが、傷があっても歪んでいても問題ございません。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金・貴金属の無料査定・高価買取を行っていますので、金相場の高いうちにぜひ査定にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP