田中貴金属インゴット50gをお買取致しました‼︎
田中貴金属の24金インゴット50gをお買取させて頂きました。10年程前にご兄弟から頂いたものだと仰られ、金相場が高い今が売り時だと手放すご決断をされたとのことです。今回お買取致しました24金インゴットには田中貴金属の刻印と999.9の刻印もしっかりとあり、重さと純度もありましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。インゴットにはブランド名、重量、品位が刻印されている事が重要となっております。現在コロナ禍の影響で金相場が高騰しておりますのでご自宅に保管されておられますインゴットのご売却をご検討中の際はお早めにお買取をご検討してみてはいかがでしょうか。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

