買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

イヴ サンローラン モノグラム 二つ折り財布

イヴ サンローラン モノグラム 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたお品物は、イヴ サンローラン モノグラム 二つ折り財布です。見た目が気に入って購入されたそうですが、実際に使ってみると自分には使い勝手が悪かったため、このイヴ サンローラン モノグラム を売って違う物を購入する足しにしようとお持ち込みされました。「見た目が可愛くて気に入って買ったんだけどね。ほとんど使わずに終わってしまった」と仰せ。拝見させて頂き、角スレが多少ありましたが、人気のあるお品物でしたのでいいお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてイヴ サンローラン モノグラム 二つ折り財布をお持ち込み下さいまして、誠にありがとうございます。イヴ サンローラン モノグラム 、多少の角スレはございましたが、他は目立った汚れもなく大切に使われていたようでした。お値段にもご納得して頂き、次に買う財布購入の足しにできる。と喜んでおられました。

買取商品について

イヴサンローランは1961年創業のフランス発の高級メゾンです。 60年代を代表する新しいエレガンスのスタイルを発表し、「イヴ・サンローラン」のプレタポルテライン「イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ」のブティックをパリに開設。60年代後半には、大腿部までのロングブーツやサファリ・ルック、シースルー・ドレス、ポップアート・ドレス、ミリタリー・ルック、パンタロン・スーツなどを発表しました。 2012年にはエディ・スリマンがイヴ・サンローランのクリエイティブ・ディレクターに就任しファッション部門のブランド名を「サンローラン」に改名し革新的なモードスタイルを生み出していきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP