18金 キヘイネックレス3本お買取致しました!
K18のキヘイネックレスを3本お買取りさせて頂きました♪プラチナの方が相場が高騰している頃、金はg2000円程だった事から多く購入されていたようで、金相場が高騰している今、タイミングを見てお持ち下さいました!使わなくなりしまい込んでいるネックレスやリング、切れたネックレスや石の取れたリング、買取のご要望がありましたらぜひ金買取専門店ジュエルカフェ弘明寺店にご相談くださいませ☆ネックレスやリング等石の付いていない地金のみの金製品はグラムでの査定となることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありませんので、状態が悪くなってしまった物や切れている物でも安心してお持ち下さいね!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

