買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

プラチナリングお買取させて頂きました!

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

いつもお世話になっているリピート様より「Pt850リング」お買取させて頂きました。長年使用していたそうですが、歪んでしまって身に付けなくなったそうで修理するのも手間と言う事でお持ち込み頂きました。とても思い出のあるリングを手放すとの事で少し寂しそうでしたがリングの重さやプラチナの割合をしっかり確認させて頂き見合った金額でお客様にご納得して頂きました。ジュエルカフェ海老名店では歪んでしまっている、切れてしまっている、取れてしまっている、壊れてしまっているなどどのような貴金属でも1点から喜んでお買取させて頂いております!今回お持ち頂きましたリング以外にもネックレス、ブレスレット、ブローチ、タイピン、カフス、コイン、吹き塊、メガネフレーム、大判、インゴット、ピアス、イヤリング、などどのようなお品物でもお持ち込み可◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。今では誰もが知っている「プラチナ」ですが今から約20億年前に巨大な隕石が地球に衝突して誕生したと言われております。当時「プラチナ」の発見者達は価値が分からず持て余している人もいれば「プラチナ」の魅力に取り憑かれた人もいたそうです。またその多くは大量処分されていたと言われています。「プラチナ」の価値に気がついたのは18世紀以降で探検家がコロンビアで発見してから「プラチナ」の扱い方が変わり日本では明治24年には軍需用として扱われるようになり大正頃には現在のようにアクセサリーとして使用されるようになったそうです。今では「プラチナ」は資産としても扱われており昔に比べて価値が高騰しております。ご不要な「プラチナ」製品のお品物はございませんか?お気軽にお立ち寄り下さいませ!

買取商品について

ジュエルカフェ海老名店では貴金属以外にもブランド時計、ブランドバック、洋酒、金券、骨董品、家電などもお買取させて頂いております。またブランド品でしたら状態不問でお買取させて頂きます。エルメス、シャネル、ルイヴィトンなどは海外からも人気を集めており中古市場の在庫が少なくなっておりますのでヴィンテージから現行まで高価買取させて頂きます。壊れているから値段付かないでしょ?と仰る方も中にはいらっしゃいますが切れ、ベタ付き、色落ち、スレ、汚れ、破損などいわゆるジャンク品と呼ばれるお品物でもジュエルカフェ海老名店は海外にも売却ルートを確保している為どこの買取店にも負けない高価買取で買取実績、お客様満足度NO.1!査定は完全無料となっておりますのでいつでもご利用下さいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP